So-net無料ブログ作成
検索選択

東京駅 イルミネーション 3D 12月 ミチテラス【中止】 [話題のニュース]

スポンサーリンク




東京イルミネーション 3D 時間がきになります。

今回、東京駅(東京ミチテラス)で予定されてたのは
3Dマッピング。動かない東京駅が動いて見えるらしいのね。
プロジェクションマッピングていう新しい技術でなんか凄そう~。

東京駅がこんな風に・・東京ミチテラス2012 動画


前々から混雑するのでは?と思ってたけど時間を調べててびっくり
なんと本日、東京駅で予定されていたイルミネーション「中止です」

実は昨日の混雑があまりにもひどかったせいで
一時東京駅が、カオス状態に・・
お客さまの安全を考慮してだって(汗)

東京ミチテラス2012実行委員会事務局から正式に
発表が出てますので間違いないようです。ガックシ。

あれだけ前ふりで宣伝してたら、みんな行くいっつーの!
なんで、警備を本格的にやっといてくれないの?

コレは大ブーイング必至!Twitterもひどいことになってます。
クリスマスの「イルミネーション見て告白を・・」なんて
ロマンちっくな事考えてた男子は、もうがっかりです。

明日はどうなのかは微妙です。
今のところ12月25日は「現時点では未定」だそうです。

でもね、イルミネーションは3Dだけじゃない!他にもあるよん。
東京駅以外にも近くの、東京海上日動ビル間でやてる
「STARLIGHT WALK」は開催してるようですから。

コレも時間つくって見る価値あり!一回見といてもいいかもよ♪
でも、やっぱ東京駅のは初モノだっただけに見たかった。
また来年ってことになりそうです・・

あすの公式サイトの発表に期待です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。