So-net無料ブログ作成

草山秀彦 画像 成蹊大学 [事件]

草山秀彦 画像 成蹊大学

草山秀彦容疑者(22)が、成蹊大学の空手道場で
先輩OBを回し蹴りで死亡させ逮捕された。

これって、どっちが悪かったのかな。
草山秀彦それともOB?記事を調べてみる。

草山秀彦容疑者は、顔に張り手(要はビンタ)をした直後に
回し蹴りをお見舞いしたという。しかも草山秀彦容疑者は
「逆上はしていなかった。行き過ぎた指導を止めたかっ」
みたいな事言ってます。

⇒草山秀彦 画像

草山秀彦容疑者と被害者高木弘さん(77)が指導方針について
口論になって、ビンタくらって回し蹴り。これ完全に逆上でしょ?
おじいちゃんに一方的に殴られたらね・・

高木弘さんの方はすでに亡くなっているので
実態はつかめませんが・・

草山秀彦容疑者は行き過ぎと感じた指導だったのかもしれない。
でも、これジェネレーションギャップっじゃない?

二人の年齢差は50歳以上です。ゆとり世代の若者に
”シゴキ”の習慣がないのは仕方ないかも。

ちなみに40代の私も野球部でしたが、正座させられたり
ビンタされたり、水飲ませてもらえないなんて当たり前でしたから。
顔張られたってどってことないと思うのですが?

今の若者世代はそれに慣れてない。

昔のスポーツって精神論が重視されてたからね。
これを今のぬる~い大学生ににそのままやっちゃうと
「行き過ぎた指導」ってことになるのか・・

まあ理にかなってないのは確か。でも精神論も悪くないと思うのだが。
いざというとき、「肉体と精神」どちらも必要なんだからね。

そのおこちゃま空手、草山秀彦の回し蹴り一発で
やられちゃうのも師範としてはどうかと思いますが・・
まあお歳ですからしょうが無いですけど。

これで廃部も検討してるっていうんだけどそれってどうなんだろ。
根本的な問題解決になってないと思うのは俺だけか?

【空手部OBの顔面に回し蹴り、死なす】ニュース動画

東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校 [事件]

東北地震でデマツイート 松本崇彰 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校

東北地震でデマツイート事件。
ついに2ちゃんねるで犯人がほぼ特定。

ツイッターのアカウントからデマツイートの犯人は
松本崇彰と特定。

プロフから「帝塚山学院泉ヶ丘高等学校2年」だとか・・
ブルギニョンTwitter.png

その@reonandnene ブルギニョンの信ぴょう性や
松本崇彰の過去に消されたのツイートの解析など。
2ちゃんねるって強者揃いですね(汗)

東北地震でデマツイートの犯人特定は困難を極めていたようだが
ほぼ松本崇彰と断定していますが、果たして警察はここまで
たどり着いているかな。?

ブルギニョン(松本崇彰)本人は自分のツイッターが乗っ取られ
遠隔操作された問題のデマツイートが送られたということですが・・

あまりにも幼稚ですよね。
しかも2chでは、過去のツイートが消されていることに注目。
そのブルギニョンのツイート内容は
「すぐに謝るつもりでいたが、こあまりに大事になったので謝れなくなった」
というものを公開。

スポンサーリンク



その後消され、遠隔操作されたという言い訳を書きなおしているらしい。
これが本当なら確実に犯人は松本崇彰で決定ですかね?

しかも驚きは、まだアカウントは削除されてません。
自信の表れ?無実ですと訴えているのか・・

はっきり行って今回の東北地震でのデマツイート は犯罪です。
リツイートもなんと1万件超って、ヤバイでしょ?

完全社会事件です。更には一般ユーザーだけじゃなくって
消防も巻き込んじゃいましたから、捕まってもおかしくないはず。
捕まえるべき。舐めすぎです!

果たしてどこまで大きくなるか注目です。
これでまた、帝塚山学院泉ヶ丘高等学校が
逆に注目されそうですね・・

内柴 隠し子で離婚 [事件]

内柴 隠し子でついに離婚か・・

柔道の内柴正人被告の準強姦で問われている
事件の裁判で新たな真実が発覚しましたよ。

なんと内柴正人被告と別の女子部員との間に
隠し子がいることが明らかになった。
これも驚きですが、内柴被告自らが証言しちゃってます。

しかもそれとは別に、この事件の二日前には
他の部員とも性行為していたことまで発覚!
第3の女ですね。

さすがに愛人出てきたら、これは離婚かな?

先日29日の公判では被害者の女性部員と性行為をしたあと、
隣の部屋へ移動。

二人目の女子部員とも性行為をしたといってました。
もちろん合意の上ですが・・・

ココで話は終わりじゃなかったってことです。

ただ内柴被告の隠し子の件は、もしかすると女子部員のとは
全く関係ない別の愛人の可能性もあります。

どんだけエロだよ!内柴まさに金メダル級です(汗)
これは弁護側の補充質問で明らかになったんですが、

「子供ができてトラブルになったことがあるでしょう?」
と聞かれ内柴は「ある」ときっぱり!
しかも、お金(養育費?)まで払っているというのだから
もう完全に認めちゃったね(汗)

角田美代子か内柴正人かってくらい被害者が
どんどん増えて行きますね・・

隠し子の件は一応金で解決済ってことでしょうけど
残念ですが、これでもう内柴正人の発言は
誰も信じてくれないでしょうね~。

しかし若いな~。合宿に連れて行ったのは女子部員4名。
そのうち3名とやっちゃったら確率75%!
もう完全病気です。

さすがにこれ聞いたら、信じて待ってる嫁も離婚に踏み切るでしょ。

これでは、もう裁判の勝ち負けどころじゃないですね。
柔道部の女子部員は全部で20人ってことなんで

果たして内柴正人被告の被害者と愛人がどこまで増えるのか・・
隠し子はいったい何人いるのか?愛人は誰なのか?
こっちに注目したいと思います(笑)

内柴正人の相手写真 画像 [事件]

内柴正人の相手写真 画像

内柴正人被告の強姦事件の公判で行った
発言が注目されてます。

28日の公判では内柴正人本人の
証言の機会もあったのですがこの時の
内柴正人被告の発言やばかった!

今後問題になりそうな内容なのでまとめてみます。

これだけ話題になると
「被害者の相手写真はないのか?」
「相手の画像はネットにあるはず」と
しゃかりきになって探しているような人も多いみたい。

実際に渡しも探してみましたが、そのへんは
今の段階では出せないようですね。
当然といえば当然ですね。強姦であってもなくても
白い目で見られそうですから・・



そんなことより内柴正人被告の新たな証言のほうが
もっとやばかった。相手写真見るより驚きますきっと。

内柴被告は以前から強姦ではなく、その被害者とは
「ホテルで合意の上で性行為を行った」と
証言していました。しかし・・

それには続きがあったようです。
実は内柴正人被告、なんともう一人食っちゃってたそうです。
へっ?

そうなんです。おんなじ日にもう一回別の女子部員の
部屋を訪ねてベッドインしていたんです。こっちは正真正銘同意のもと♪
ってこと?もう開いた口がふさがらないですね。

内柴正人に「もともと好意を抱いていたって」いう
こっちの相手写真を見してもらいたいくらいです(汗)


これを公開することでなんかイイコトあるんでしょうか?
なんか内柴正人被告に悪い印象がつくだけじゃないのかな。

しかも内柴正人被告って妻子持ちでしょ。
だったら合意とかどうでもよくね?
この人が指導者とは、裁判以前の問題だし。

この証言のあと裁判する意味って果たしてあるんでしょうかね。
未だ離婚できずにいる、嫁さんに同情しますわ・・

やっぱ子供のため思ってるんでしょうが
ココはきっぱり離婚したほうがいいかもしれませんよ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。