So-net無料ブログ作成
結婚・妊娠 ブログトップ

GIRL NEXT DOOR 消えた?千紗 現在は? [結婚・妊娠]

GIRL NEXT DOOR(ガルネク) の前川千紗がなんと婚約を発表!

この画像の子
千紗.png
相手は・・あの北島康介選手です。まじで~!

コレにはさすが正月から私もびっくり!
GIRL NEXT DOORめっきりこのごろ見なくなって
やっぱ消えたんだ・・
そう思った矢先のこの婚約発表すから。

そもそもGIRL NEXT DOORのボーカル千紗と
北島康介が付き合ってるのすら知らなかったです(汗)
別に隠してたわけでも無さそうでノーマークだっただけですね。

気になったのはGIRL NEXT DOORの現在って活動してるの?
ってことです。ほんとにテレビにも出ませんし、
目立った活動はエイベックスのイベントくらい。

毎回衣装は、”ほぼ水着”だとか話題にはなるけど・・
インパクトはそれ以上でもそれ以下でもって感じ。

こんな衣装もあったね(笑)
ガルネク.png

つーかCDって出してる?ガルネクの新曲知らんし・・
そう思って調べてみたら、あ~活動してるわ。

それも2013年2月に「standing for you」って新曲リリースが決まってる。
なんだ消えた?なんて嘘じゃん。活動は控えめですが生きてます・・
この発表は、販売戦略なんて疑われそうですね~。

だってプロポーズは昨年のロンドン五輪の時だったらしいですから
婚約のタイミング遅すぎでしょ?康介の千紗への優しさかも^^

結婚は年内って発表してますから。GIRL NEXT DOORも
まだまだツアーなんかもやりそうですね。

でも北島康介と千紗が結婚したらやっぱGIRL NEXT DOORは解散だろな・・
あれほどゴリ押しして、鳴り物入りで入ってきのは何だったんだろ?

コレ可愛い♪



千紗の歌声や表情は大好きだけど、エイベックスの力が前ほど
なくなったのがな。コレも時代の流れか。
今は、なんたら48が売れる時代ですから。

でも、たまに聞きたくなるね。
[CD] GIRL NEXT DO...

[CD] GIRL NEXT DO...
価格:2,520円(税込、送料別)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤谷美紀が結婚してた!相手はどこの誰よ? [結婚・妊娠]

藤谷美紀が結婚&妊娠が発覚です。

藤谷美紀が?記事読むと気になっちゃいますね。
有名女優だけに、結婚相手はやっぱ俳優かな?
今年の春から付き合ってたらしいけど。

どうやら一般人男性のようやね。

最近、藤谷美紀ちょっと見ないと思ったら、そうだったんすね・・
つーか藤谷美紀(ふじたにみき)って誰って思いました?

藤谷美紀さんです。
藤谷美紀.png

あー知ってます!ね、見たことあるでしょ~
サスペンスとか2時間ドラマ出てます。浅見光彦とか・・

徘徊説のあぶない女、藤谷美和子が妊娠したと
勘違いして記事チェックしてました・別人です。

藤谷美紀さんは二十数年前に国民的美少女コンテストで優勝した人です。
当時はそこそこ人気あったんですよ~ホント。

今はあんまりぱっとしないけど。
確かフジミ(藤谷美紀のことね)は第二回の優勝者ですよ。

かなり可愛かったのに、初代優勝の後藤久美子
センセーショナル過ぎて、影に隠れちゃったね。

ゴクミは別格ですね


だって、ゴクミってあの”アイルトン・セナ”の嫁さんですよ。
考えられないよ、日本人のアイドルが世界のF1ドライバーの嫁って・・

ありえません!
まぁゴクミ(後藤久美子ね)知ってる人も今では少数派ですが・・
たまにCMで見かけるよね。今でも超セレブって感じ♪

これに比べるとね、ちょっと可哀想な時期に
国民的美少女になっちゃったね~藤谷美紀は。

◆過去の藤谷美紀の画像はココで見れますよ。
⇒美少女時代の藤谷美紀 写真集

アイドル路線では花は開かなかったけど、そのせいで
逆にドラマに進んだお陰で、息の長~い女優になった。

ただ今回の結婚もこっそりぱっとしないです。
このこっそり感はもしかしてデキ婚の可能性も高いかも。

だって一般人男性で、スピード婚。しかもこっそり入籍、妊娠済。
もうほぼ確定じゃない?あとで続報出てきそうね。

それしか理由が見つからないでしょ。
これって私の思い過ごしですかね?

まぁ藤谷美紀も40前。誰と結婚しても、デキ婚でも
美少女は遠い昔。

もう誰にも文句は言われないとは思いますけど(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
結婚・妊娠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。